社員研修のカリキュラムを提案いたします
ビジネスマナーと
ウォーキング
●職種
・受付、秘書
・各種窓口担当、接客担当
・事務、営業、販売
・IT技術者担当 など
午前 | 午後 |
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◆社会人と学生の違い ◆ビジネスマナーとは ◆第一印象 ・Visual:表情、態度 ・Vocal :声や表情 ・Verb :話し方 |
◆電話対応 ◆仕事の進め方 ◆信頼を得る歩き方 ◆目標設定 |
1日目 | 2日目 |
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◆社会人と学生の違い ◆ビジネスマナーの 必要性 ◆第一印象 ・Visual:表情、態度 ・Vocal :声や表情 ・Verb :話し方 ◆電話応対: 録音し確認 ◆仕事の進め方: ケーススタディ ◆質疑応答 |
◆ビジネス文書 ◆訪問・来客応対 ◆着こなしと歩き方 ◆目標設定 |